ファスフィットの効果
0
    ファスフィットとは、ある一定の期間、一切の食事を断つことです。

    いわゆる断食なんですけど、
    断食って聞くと辛いイメージですけど長期間ではなくて、一日だけでも効果あるんですって。

    近年、日本の食卓の欧米化が進み、現代人は野菜、魚中心からファーストフードや、スナック菓子、こってりした高脂肪なお肉を好むようになって、日々の胃腸はかなり酷使されてます。

    そんな食べ物をある一定の期間だけ断つコトで体内の環境をリセットしようというのがファスフィットです。

    期間は3日。1日目は準備期間。2日目は本断食。3日目が回復期間。

    実は私も試しました☆

    注意しないといけないのは、3日目で、お腹が空いたからとドカ食いはNG☆

    この日はお粥から食べていくのですが、2日目よりかなりお腹の空腹感も落ち着いてくるのでそんなにお腹は空きません。不思議☆

    こうしてお腹を休めることでデトックス効果を生み、身体も軽くなって、お肌も何か調子良い♪

    肌が白くなったなと感じます。

    良いことばかりなので、これからも月に1回は身体リセットの意味で続けてみようと思います♪




    愛知県稲沢市,名古屋市,一宮市,マタニティ整体,妊婦
    posted by: asako | その他 | 23:29 | - | - | - | - |
    献身的な思い☆
    0
      前にも申し上げましたが、
      私の父は心臓疾患と併発した脳内水頭症で入院生活を余儀無くされてます。

      もちろん、身体は麻痺が残り、

      言葉もままならず、それでも母は毎日
      毎朝、毎夕、仕事前と仕事後に父を見舞い続けました。

      この8ヶ月間、、、。

      手術は三回。

      心臓への影響があるため、万が一の事など

      父の親族への理解、協力。

      1人で考え抜いてきた母。

      治療にいいとされる物はかたっぱしから試し、

      それでも明るさだけは母の持ち前で絶やすことは無かったと思います。


      本日、朗報。

      寝たきりの父が足を動かして、身体を少しばかり浮かしたとのこと。

      母が嬉しそうに電話してきました。

      献身的な思い☆


      その思いと行動が伴った結果だと思いました。

      来週、病院を転院する父。


      父のリハビリがまた始まります。





      愛知県稲沢市,名古屋市,一宮市,マタニティ整体,妊婦
































      posted by: asako | その他 | 21:04 | - | - | - | - |