献身的な思い☆
0
    前にも申し上げましたが、
    私の父は心臓疾患と併発した脳内水頭症で入院生活を余儀無くされてます。

    もちろん、身体は麻痺が残り、

    言葉もままならず、それでも母は毎日
    毎朝、毎夕、仕事前と仕事後に父を見舞い続けました。

    この8ヶ月間、、、。

    手術は三回。

    心臓への影響があるため、万が一の事など

    父の親族への理解、協力。

    1人で考え抜いてきた母。

    治療にいいとされる物はかたっぱしから試し、

    それでも明るさだけは母の持ち前で絶やすことは無かったと思います。


    本日、朗報。

    寝たきりの父が足を動かして、身体を少しばかり浮かしたとのこと。

    母が嬉しそうに電話してきました。

    献身的な思い☆


    その思いと行動が伴った結果だと思いました。

    来週、病院を転院する父。


    父のリハビリがまた始まります。





    愛知県稲沢市,名古屋市,一宮市,マタニティ整体,妊婦
































    posted by: asako | その他 | 21:04 | - | - | - | - |