1/24の患者様☆
1
まだまだ寒い日が続きますね。

今日の患者様はFさん。

いつもお子様連れで来ていただくんですが、今日は上のお兄ちゃんが、保育園で、まだ生後3ヶ月のお二人目のお子様と来られました。

上のお兄ちゃんが、本当に子供らしくて、可愛らしいので、秘かに私は、いつも会えるのを楽しみにしているので、今日はちょっと寂しく感じました
(~_~;)

最後はエクササイズの指導をしてひととおり終了。

Fさんも、お正月に多少のお正月太り?があったようですが、

以前よりはスッキリされつつあるようです。

私も、指導する身として少し春に向けて頑張らないと、、。です。

(^^;;






愛知県稲沢市,名古屋市,一宮市,マタニティ整体,妊婦







posted by: asako | スピカ☆出来事 | 09:59 | - | - | - | - |