asako
■住所:愛知県稲沢市

NPO法人認定・マタニティ整体(稲沢店)- スピカ」の
院長を務めております。

長年にわたり助産師を続けている母のもとにいらっしゃる患者様の多くが、
一貫して腰痛・背中痛・腱鞘炎などに悩んでいることを知り、
マタニティ整体の世界に興味を持ち、技術を習得いたしました。

妊娠・出産から子育てに至るまで、女性の体にかかる負担など、
同じ女性という立場と観点から、
整体という手技をとおして痛みや辛さを取り除き、
毎日のマタニティライフが安心と笑顔で迎えられるよう
完全サポートを心がけております。

Blog【セラピストAsakoの☆マーブル・ライフ☆】では
スピカにいらっしゃった方との出来事や、
私自身まだまだ未熟な所もある為、
ちょっとしたことにですが、いろんな事を感じたり学んだりします。
そんなことを書き留めていければと考えております。

Blogにご訪問頂けた方にも何かが伝わることがあれば幸いです☆

是非ホームページもご覧下さい☆

profilephoto

このフグさん、私みたいですw